adidas エース17.1JP プライムニットHG 試履きレポート

adidas エース17.1JP プライムニットHG

10月5日に新しいカラーも発売されたエース17.1

プライムニットの履き心地などスタッフの感想を書いてみました。

よくお客様から聞かれる質問&個人的な意見も含めレビューします。

1.横幅&サイズ感・・・自分の足幅は標準よりやや広め(2E相当)です。

どのメーカーも25.5㎝を履いてますが、エースも25.5㎝で全く問題ありませんでした。

ただ3E相当の方は1サイズ上を選んでいただいた方が良いかと思います。

2.フィット感・・・プライムニットだけあってピッタリ履いても硬い感じはありません。

3.足首のフィット感・・・ホールドされ安心感があります。

4.重さ・・・ハイカットなのにかなり軽く感じます。

5.ボールタッチ・・・エースのコンセプトが「ボールコントロール」と言うだけあって、止める蹴るはしやすいです。

特に止めるに関してはかなりいい感じです。ゲームをコントロールするポジションのプレーヤーにオススメです。

履き方に関して、エースは良くお客様に「履くのが難しい!!」など質問されることがあるので参考になればと

動画を載せてみました。宜しければご覧ください!!

只今、ネーム無料キャンペーン実施中!!

こちらのブログを見たと言っていただけた方、通常有料のネーム代を無料にてサービスさせていただきます!!

すべてのサッカーシューズ対象です!!【所沢店限定】

期間は、10月2日~10月20日まで

この機会に是非ネームを入れてオリジナルのシューズにしよう!!