モレリアネオⅡβ

こんにちは!!

カムイ所沢店です!!

日差しも強くなり夏も本格化してきましたが皆さんはいかがお過ごしでしょうか!?

こまめに水分補給をして楽しく夏を乗り切りましょう!!

 

さて、今回は8月8日発売モレリアネオⅡβをご紹介します!!

8月5日~先行予約が開始されていましたが皆さん予約しましたか!?

今回のモデルは超軽量モデルで数量限定です!!

その数なんと全世界3500足!!!!!!

価格は(税込¥27000-)となっています。

対応グラウンドは土、人工芝、天然芝とオールグラウンドモデル!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

重量は片足で185gとなって、サイズ展開は25㎝~29㎝となっています!!

モレリアネオⅡβは通常のモレリアネオⅡよりも軽量化であることが特徴です!!

およそ10gもの軽量化に成功したとのことです。

 

今回のモレリアネオⅡβなのですが、

なぜそんなにも軽量化に成功したのかというと…

まずはアッパー部にカンガルーレザーを使用しています。

👆これは従来モレリアネオⅡと同じですが、

最も違うものがアッパー部のステッチ加工にあります。

通常のモレリアネオⅡはダブルステッチを採用していますが

 

 

 

 

今回のモレリアネオⅡβではシングルステッチを採用しています。

 

 

 

 

 

そうすることで更なる軽量化に成功したということです。

さらに今回のモデルのソールには軽くて強度が高い、

高反発な素材を使用しています。

なので軽量モデルながら確かな耐久性安定感も同時に実現しているのです。

 

では実際に履いてみると…

 

 

 

 

 

通常版のモレリアネオⅡと比較してみました!!!!!!!!!

やはり上記の情報通りモレリアネオⅡβの方が軽いです!!

フィット感ホールド感も共に抜群に良いです!!

 

モレリアネオⅡβいかがでしたでしょうか!?

是非皆さんにもモレリアネオⅡβを履いてプレイして頂きたいです!!

数量限定なのでお目当ての方はお早めに!!

皆様のご来店心よりお待ちしております!!

 

 

〒359-0001

埼玉県所沢市下富664-1

04(2942)4789(代)