asicsラグビースパイク新作入荷‼

こんにちは‼

カムイ所沢店です‼

もうすぐ🏉ラグビーワールドカップカップが始まりますね‼

もちろん皆で日本代表を応援しますよね‼

筆者も凄く楽しみで夜も眠れませんw

 

今回はasicsラグビーワールドカップ限定モデルスパイクについてご紹介致します‼

今回のモデルは海外企画となり数量限定での販売となりますので,気になる方はお早めに‼

👇まずはこちら‼

上記写真右奥のETHAL TESTIMONIAL 4 IT L.E (1101A010-001)

サイズ展開は26.5cm 27.0cmとなります。

アッパーの素材にはオールカンガルーレザーを採用。
アッパー前足部のみならず、中足部、後足部まで全面にカンガルーレザーを採用。
オールカンガルーアッパーならではの優れたフィット性と足なじみをもたらします。両サイドのアシックスストライプには人工皮革を採用してサイドのサポート性を追求。アッパーのベースカラーにはブラックアシックスストライプやアウトソールにはローズゴールドを配色。シュータンには折り返しタンを採用。シュータン部分の素材には人工皮革を採用。裏面にはベルクロ(マジックテープ)が採用されており、それで折り返しタンを固定化します。ヒール部分内側のヒールライニングには人工皮革を採用。ヒール部分にはHG10mm構造を採用。クッション性に優れたソライト素材のミッドソールを内蔵することで10mmヒールアップしたHG10mm構造が
カカトを持ち上げて体を前方にシフトさせ前傾姿勢を促進。また、ソライトミッドソールが下肢の負担や衝撃を軽減します。アウトソールは土グラウンド・人工芝・天然芝対応。
メナス2に採用されていたアウトソールをそのまま使いまわしています。
ソール前部には屈曲性を高める低弾性ナイロンを採用。ソール中後部には高硬度のナイロン樹脂+リブ構造を採用。

 

そして、👇次にこちら‼

上記写真右前のMENACE 3 L.E (1101A011-700)

サイズ展開は26,5cm~28,5cmとなります。

アッパーの素材にはハイブリッドシンセティックレザー(人工皮革)を採用。柔軟性とホールド性を両立するハイブリッドシンセティックレザーを採用し、シューズ内でのブレ抑制によりエネルギーロスを軽減し、高速プレーをサポート。通常のメナス3にはアッパー前足部にレーザーカービング加工(ドット状の凹加工)と、
ラバー素材(Y字状のラバーコーティング群)を採用し、ボールに対するグリップ性を高める加工が採用されていますが、今回のメナス3L.E.にはレーザーカービング加工などは採用されておらず、シンプルなハイブリッドシンセティックアッパーになっています。ちなみに今回の限定パックの名称になっている『メナス3 L.E.』のLEはレザー(天然皮革)を採用していることを意味しているわけではなく、Limited Editionを略してL.E.という意味です。アッパー前足部にレーザーカービング加工は採用されていませんが、アッパーのカラーリングはローズゴールドでリミテッド感を演出しつつ、アッパー表面には独特なグラフィックデザインをプリントすることで限定スパイクらしさを実現しています。また、インソール表面にも独自グラフィックがデザインされています。アウトソールは土グラウンド・人工芝・天然芝対応ソール。ヒールアップ構造のHG10mmと、ソール前部に採用した低弾性ナイロンにより、緩急をつけた瞬間的な加速を追求。アウトソール中足部には高硬度のナイロン補強を搭載し、ソールの変形を抑制。メナス3L.E.にもソール表面にクロームコーティング(メッキ塗装)を採用。メッキは使用していくうちに徐々に剥がれてきますが、使用には問題はありません。

いかがでしたでしょうか?!?

在庫、価格についてはスポーツカムイ所沢店にご来店ください。

ラグビーをやっている方、またそうでない方も、皆で一緒にラグビー日本代表を応援しましょう‼

頑張れ日本‼🏉🗾🏉

 

〒359-664-1 所沢市下富664-1

TEL 04(2942)4789(代)