NIKE 秋物ウェア入荷!!

こんにちは!!

カムイ所沢店です!!

残暑が厳しい今日この頃、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?!?

暑さに負けず残りの夏も乗り切りましょう‼

今回は一足先に秋物ウェアをご紹介致します!!

やがて暑さも落ち着きやがてやや肌寒く感じるようにもなりますね。

そんな時の為に是非あると便利な商品を今回はご紹介!!

 

まずはこちら👇

NIKE ウィンドランナー!!【AR2210】


伝説のウィンドランナーが進化してジャケットモデルで登場!!スポーツから普段着まで幅広く着られること間違え無しです。首元にはフードが完備されており、胸元には鮮やかなV時のデザインが特徴的です。生地はやや薄めで快適に着ることができ、これからの季節にあると便利な一着です!!サイズ感は、身長170cmで体格が普通の場合、Mサイズを着用するとややでかく感じられました。ストリート的な印象も感じられます。カラーバリエーションも三色あり、メンズモデルではあるものの老若男女問わず幅広く着用できる商品となっています。

続いてはこちら👇

 CAMO FZフーディ!!BV2821

 

快適なカモフラージュカラー。クラシックなスタイルと大胆なストリートスタイルの組み合わせ。
柔らかなフレンチテリー素材を使用。カモフラージュデザインで快適な着用感が一日中持続できます。部屋着からちょっとした外出にまで着られること間違えなし。サイズ感はおよそ170cmの体格普通の男性がMサイズを着用するとちょうど良いと感じました。

 

今回ご紹介した商品はわずか一部で、今後も続々入荷予定ですので

価格、在庫など気になる方は是非カムイ所沢店にご来店、及びお問い合わせ下さい!!

 

〒359-0001 所沢市下富664-1

TEL04(2942)4789(代)