新作バレーボールシューズ発売!!

こんにちは‼

カムイ所沢店です‼

少しずつ肌寒くなってきましたが少しずつ肌寒くなってきましたが皆様はいかがお過ごしでしょうか?!?

今回は2019バレーボールワールドカップ開催中ということでバレーボールシューズについてご紹介‼

👇まずはこちら‼

ミズノ ウェーブライトニングZ5V1GA190001

15年にわたって磨き上げてきた基本性能をベースに、エンジニアドメッシュをバレーボールシューズで初搭載しています。エンジニアドメッシュはスニーカーなどに使われることが多い素材なので、他のどのバレーボールシューズにも採用されていない素材となっています。 耐久性の必要な部分は網目を細かく、通気性が必要な部分には網目を荒くすることで、良いフィッティング耐久性快適性を実現しています。                 更に中底にはU4icXを採用。U4icXは 柔らかさ」をとことん追求 した新ミッドソール素材となっており 足を優しく包み込んでスムーズな走りを実現しています。 ソールの厚みを増すことで、高いクッション性と柔らかい接地感を実現し、着地時の衝撃を緩和し、快適に走ることができます。 

 着用選手も、古賀 紗理那 選手 黒後 愛 選手 石井 優希 選手などがおり、 バレーボール女子日本代表の中では№1着用率となっています。

👇続いてはこちら‼

ミズノ ウェーブモーメンタム 【V1GA191201】

助走からの踏み込みは、丸みを帯びたかかと形状でスムーズにできます。硬度の異なる2種類のミッドソールで、助走のパワーを活かしきるジャンプを、着地はフラット&ワイドソールで安定感をもたらします。
更に足首元にはNIKE エアマックスなどで用いられるブーティー構造が施されておりフィット感はもちろん、快適な履き心地も実現することができています。ゆったりとした設計なので幅が広い人にもオススメです。

岩坂 名奈 選手 荒木 絵里香 選手 佐藤 美弥 選手などが着用しております。

 

価格、在庫など気になる方はお気軽にお問い合わせください‼

 

〒359-0001 所沢市下富664-1

         TEL04(2942)4789(代)