adidas 新作発売!!

カムイ所沢店です!!

今回はadidas新作サッカーシューズをご紹介!!

今回も、ネメシス、プレデター、エックス、コパ 4種類となります!!
(一部モデルにつきましてはカムイ所沢店取扱い対象外となりますのであらかじめご了承ください。)
そんなadidasですが、今回は当店でも取り扱いのある プレデター20.2 HG/AG についてご説明します!!

アッパーの素材にはテキスタイルメッシュをベースに表面にPUフィルムを採用した、ミドルモデル仕様のデーモンスキンアッパーを採用。アッパーの前足部~インフロントエリアに掛けてひし形の細かなプレデターラバーを搭載。ただしトップモデルと比べるとプレデター20.2のラバーは形状が簡易的になっており、さらにラバーの搭載数もトップモデルより少なく、搭載範囲も狭くなっています。甲エリアにはストレッチ性を備えたマイクロファイバーをアッパーと一体化して採用。ヒール部分内側には起毛素材のヒールライニングを採用しているのはポイント!ラストはネオジャパニーズマイクロフィットラストではなく、インターナショナルラスト採用です。アウトソールは土グラウンド・人工芝・天然芝対応のHG/AGソール。海外ではMGソールとして発売されるソールですが、日本ではHG/AGソールとして発売されます。フルTPU樹脂で構成されたソールプレートで、ソール前部のスタッド群とソール後部のスタッド4本を取り囲むようにTPUフレームも採用し、スタッド根元の強度を高めたHG/AGソールになっています。スタッド形状はすでにX19.2HG/AGやネメシス19.2HG/AGなどにも採用されているスタッドと同タイプのスタッドを採用。独特なエッジ面を設けた、異形スタッドが土グラウンドや人工芝グラウンドでしっかりとしたグリップ力を発揮します。

お取り置きやご試着など気になる方は是非!!

 

スポーツカムイ所沢店