合宿や通学におすすめボストンバック!!

みなさんこんにちは!

カムイ所沢店のフクヤマです!!

そろそろ合宿や移動教室や修学旅行のシーズンですね!

カムイ所沢店では各ブランドのボストンバッグ取り揃えてます!!!


バッグコーナーは野球館の1F入口

入って右奥です。

 

 

 

 

 

 

 

最近では大学生や高校生がボストンバッグをリュックみたいに

両肩から下げているの、流行ってますね!こんなの↓


アディダス ボストンバッグEPS 33L

 

両手も使えてスポーティーでかっこいいですね!!

 

こちらは容量33リットルでちょっと大きめなリュックって感じです。

教科書とお弁当入れるには十分の大きさです。

 

 

 

定番で使えるボストンバッグ!!

部活や合宿、旅行にぴったり!!

ナイキ ブラジリアダッフル 40L

 

ナイキの定番型。いろんな用途に対応します!

またサイズ展開も豊富です!(20ℓ 40ℓ 61ℓ 101ℓ)

カラーも展開も色々あります!!

 

 

 

 


←こちらが101ℓです!他のブランドでも70ℓ以上のボストンご用意あります!

 

容量の選び方として実際に現物を見るのが良いと思いますが。

大体の目安として。。。

30~40ℓ 1泊、2泊

50~60ℓ 2泊、3泊

また野球やバスケ、サッカーなどの用品が多いスポーツは大き目を選ぶことをおすすめします。

 

 

当店では実際に背負ってみるのもOKです!!

是非是非気軽にご来店下さい!!

 

モデルは野球担当のホリエモンこと浅野でした。

カムイスポーツ所沢店

359-0001 埼玉県所沢市下富664-1

0429-42-4789