NIKE 新作サッカースパイク入荷!!

こんにちは!!

カムイ所沢店です!!

今回はNIKE新作スパイクについてご紹介!!

まずはこちら👇

ファントムヴェノム!!

ナイキ ファントム ヴェノム アカデミー HGは、強力かつ正確な攻撃をサポートし、試合を勝利へ導く一足。甲周りのうね模様がスピンを生み、ボールの軌道をコントロール。その一方で、ハードグラウンドプレートが、あらゆる瞬間に力を解き放つためのトラクションを発揮します。

続いてはこちら👇

ファントムビジョン!!

高精度のボールタッチをあらゆる場面で実現し、ゲームを勝利へ導くNIKE「PHANTOM VISION(ファントムビジョン)」シリーズ、HG(ハードグラウンド)対応コアモデルスパイク。足を包み込むブーティーを合成素材の層で覆う構造を採用し、シュート、アシスト、攻撃的なプレーをレベルアップ

 

≪カムイ所沢店担当者からここがポイント!!≫

『 デザインがとてもカッコ良く大人気のファントムシリーズですが、唯一難点としてお客様から履きにくいなどの声が挙げらていました。ですが今回のモデルは筆者も実際に試着してみましたが、シュータンが以前より広がりやすくなったことによって履きにくさも改善されおり、価格デザイン履き心地とバンスの良いスパイクと言えます!! 』

いかがでしたでしょうか?!?

当店にはその他にJrスパイク、Jrトレシュー、など在庫多数ございます!!

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

それではまた次回!!

〒359-0001 所沢市664-1

       TEL04(29424789(代