近隣ミニバスチーム「所沢ライオンズ」関東大会出場!!

「所沢ライオンズ」関東大会出場!!

カムイ所沢店 秋田です! 今日はおめでたい情報です(^^)/

カムイ所沢店の隣にある富岡小学校で活動しているミニバスチームの所沢ライオンズですが

今回、なんと!関東大会に出場するそうです!!

所沢ライオンズは、埼玉県約300チームの中で、見事1位になり7月27日~7月29日に山梨県で開催される関東大会に出場することになったそうです。

県大会優勝&関東大会出場のお祝いの壮行会に僕もお邪魔してきました!

普段は和気あいあいと普通の小学生の印象だったのですが、

関東大会の抱負を聞かせてもらったのですが、みんなそれぞれ目標をしっかり持っていてすごい感心しました!!

監督さんをはじめ、選手のみなさん、保護者・関係者のみなさん、ありがとうございました!!

関東大会の良い結果報告をお待ちしています!!

所沢ライオンズのホームページもあるのでみんなで応援しましょう!!

所沢ライオンズホームページ

 

カムイスポーツ所沢店

359-0001 埼玉県所沢市下富664-1

TEL 04-2942-4789

カムイ所沢店ホームページ