UVカットウエアのご紹介!!

 

カムイスポーツ所沢店レディスウエア担当のズンコです!!

今年の夏は一段と暑さが厳しいですね!

陽向に出ると太陽の光が痛いと感じるほどに、、、

みなさんはきちんと紫外線対策をされていますか??

 

UVカット率91%の紫外線対策用UVカットウェア エポカル

のご紹介です!!

全員女性スタッフの会社で女性ならではのアイディアや工夫が施されてるお肌にやさしくて軽く動きやすいオリジナリティーあふれるUVカット製品です。

こちらの製品は紫外線カット効果のある酸化チタン粒子が繊維に練りこまれた、特殊素材だけを使っています。そのため洗濯の繰り返しによる機能の低下はほとんどなく、91%以上の紫外線カット率をキープ!!毎日安心して着用出来ます。

紫外線の害を最小限に抑えられるため、屋外での運動・スポーツ観戦・アウトドア等、アトピー肌、日光アレルギー等でお悩みのお方にもおすすめです!

デザインや使いやすさも追求!!お客様の要望を丁寧にひとつずつ拾い上げ、こまかな工夫で他にはないUVカットウエアになります。

小さなお子様から大人の方まで幅広く着用していただけること間違えなし!!

私が実際に製品を手にとり着用してみた感想は・・・・

私はアトピー肌で一般的な化学繊維の服は汗をかくとかゆくなることもがありましたが、こちらの商品は肌触りがよく汗をかいてもかゆくなりにくかったです。

風通しがよくなるような工夫もしてあったので思いのほか涼しく感じました。